見出し画像

noteで有料マガジン作ってみたい‼️

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ

久しぶりの記事がこんなただの願望で申し訳無いのですが、有料マガジンって何を作れば良いのか分からないんですよね~(゜▽゜*)

僕が書けそうなのは、生意気にも創作論ぐらいかな?

もしくはリアルの経験を活かして、人の管理のしかたとか、楽しい職場の作り方とか、それか人の育て方とかかな?

こんな感じで悩んでいる僕です(笑)

何か決まったら形にするとは思いますが、あんまり期待しないでください'`,、('∀`) '`,、

サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵