見出し画像

毎月kindle出版チャレンジの第一弾ができました!!

こんにちは! 
今月から毎月kindleにて短編の出版をしていこうと思い、さっそくその第一弾ができましたので宣伝します!

タイトル
「枯れた落ち葉に二人の世界」

あらすじ
大学生の二人、主人公の啓示と親友のあっちゃん。あっちゃんは午前の授業が終わり次第、病院へ向かう。
主人公である啓示はそれを毎回見送っていた。
だけどあっちゃんの病名を啓示は知らないし、いつから通院しているのかもわからない。
記憶がない。
普通ではない。
そんな中、啓示は決意する。
今度の金曜日、病院に向かうあっちゃんを尾行しよう。
そして実行の当日、あっちゃんを尾行することで、啓示は隠された真実を知ることになる。
知りたくなかったけれど知れてよかった秘密。
二人の隠された過去の秘密とは?

こちらからどうぞ!



サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵