見出し画像

今後のnoteの使い方について

タイトルの通りですが、ここでは今後のnoteの運用についてお話していきます🎵

もともとnoteはブログのかわりに使い始めました。そして先日まで、毎日投稿でいくつかの短編や僕自身の考え方や創作論、それに長編の「サヴァンロジック」「ハムスター」を全話投稿して参りました。

正直小説のストックとしては自身最長の「光を失った魔女の追憶」があるので全然続けられるのですが、あまりnoteに長編を置いておくメリットが分からなくなってきたので、これからは短編や創作論などを中心とした、ブログ的な利用をしていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そして先日まで投稿していた作品達は基本的に昨年の11月に書き終えた作品達で、今僕が小説投稿サイトに投稿している作品達が最新のものとなり、当然ながら僕自身のスキルもあがっていますので、より面白い作品を書けていると思っています。

ですので今度時間を見つけたら、僕の全作品のタイトルとリンクを貼った記事を作りますので、読んでみたいと思った方はそちらでお願いしますm(_ _)m

短いですが今回はこれで終わりとなります。

ありがとうございました_(._.)_

サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵