見出し画像

Kindle毎月出版チャレンジ第二弾配信開始!

先月から始めた毎月出版チャレンジ、その第二弾が配信開始しました!

タイトル
「命のレンタル屋さん」

あらすじ

命のレンタル屋さん、ローンオブライフ。死んだ人間の思い出と引き換えに、一時間だけ生き返させることができるお店。ある日いつものように入り口のベルが鳴り、バイトで働く大学生の絵麻ちゃんが振り返ると若い男が立っていた。生きているお客さんが珍しかったが用件を尋ねると、思い出を購入したいという。どの思い出が良いか尋ねると、若い男はある女性の名前を口にした。その女性は昨日死者としてこの店を訪れた者の名だった。しかもその女性、小百合さんは何かの嘘をついていたことが分かっていて……。店長の霧丘さんとともに小百合さんの思い出を追体験し、彼女の嘘の真相を暴いていく。

以下リンクとなりますので是非読んでみてくださいm(_ _)m


サポートをお願いしますm(_ _)m いただいたサポートを糧にさらなる作品を制作していきます🎵