見出し画像

貴方は何のために洋服を着てますか。

貴方は何のために洋服を着てますか。

お仕事のため

カッコよくいたいから

みんな持ってるものがほしいから

素敵に思われたいから

様々だと思うんですけど。

とどのつまり大なり小なり自己主張なんです。

印象を残すということは、

仕事においてもプライベートにおいてもとても大切で、

名刺だけでは思い出してもらえないことを補ってくれます。

さらに言うなら、

どんな印象を残すかもコントロール出来ます。

それがコーディネートというもの。

印象残せてますか?

わからなければいつでも無料でお教えします👍

http://www.dandy-daddy.club/

#ファッションは自己主張
#コーディネートは自己表現
#何もしないよりずっといい
#貴方の印象はどんなもの
#印象残らないと悲しいよ
#オーダースーツ
#コーディネート
#お洒落
#レディースオーダースーツ
#媚びない女性
#オンナマエあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?