見出し画像

男物の洋服なんて

男物の洋服なんて女性のようにデザインが豊富なわけではないし、

アイテムとしては誰もが同じなんです。

ジャケットがあってシャツとパンツ。

冬になればコートを羽織って夏はジャケットを脱ぐ。

そんななかでどう違いを見せるのか、なんですが。

素材が上質かどうかは自分しかわからない着心地で😅

人から目に留まる印象というのは、

カラーリングと小物使い。

そして全体の雰囲気です✨

このオヤジさんの場合コートがカシミヤだろうが、

ウールに10%ポリエステルが入ってようが他人はわからないわけです。

それよりはシューズの色だったり、

ハットとサングラスだったり🌟

お洒落上手とはこういうことなんですね。

高いブランド物が良いかと言うと、

決してそうではありません👍

http://www.dandy-daddy.club/

#オヤジの見せどころ
#印象に残るのは何か
#ブランドが良いのではない
#高いものが良いのでもない
#貴方が似合うものが1番です
#オーダースーツ
#コーディネート
#お洒落
#レディースオーダースーツ
#媚びない女性
#オンナマエあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?