見出し画像

丸メガネをラウンドと呼びますが

丸メガネをラウンドと呼びますが、

どなたを想像しますか。

我々世代はジョンレノンかジャンレノでしょうか。

映画LEONに登場した時のジャンレノはチョーカッコよくて🌟

まったく見ず知らずの少女をかくまうために、

もはや戦争と呼べるほどの銃撃戦を繰り広げるんですが。

真似してミルク2本買っていつもお腹壊してました💦

雑誌LEONを仕掛けた岸田さんが、

大のリュックベッソンファンで。

映画レオンとニキータからヒントを得たんですねー。

その後ゴジラに出たジャンレノはガッカリでしたけど😅

いつまでも珠玉の一作のイメージがついて回るのも役どころ難しいですね💦

ラウンド型のグラスは味があって、

どこかコミカルで。

おそらくは女性好みよりは男性好みのオヤジが出来上がります。

でもね、

思うにこれヒゲとワンセットなんです。

つるんとした卵顔にはあまり似合わんように感じるのは私だけでしょうか。。。

http://www.dandy-daddy.club/

#オヤジ好みのラウンド
#女性好みのウェリントン
#あっと驚く為ゴロー
#わからんやろなぁ〜
#ヒッピーのイメージ
#ヒッピーわからんか〜
#オーダースーツ
#コーディネート
#お洒落
#レディースオーダースーツ
#媚びない女性
#オンナマエあげよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?