見出し画像

3月がきたよーーー!!

3月が始まりましたぁ!!!
そして嬉しいことが、、!!!

なんとTune Core×17LIVEのコラボオーディション、音楽メイキング配信オーディションのファイナリスト5名に選出していただきました🔥🔥🔥!!!

それに伴い、17LIVE公式配信に出演させていただきます‼️‼️

やばい😭😭😭!!!
直前まで応募するか迷ってたオーディションで、
オリジナル曲の音源がないから、やめとこうと思ってたオーディション。

宅録音源でも出さないよりましか!と思って、
宅録の音源をオーディションにだした、、、
ら、まさかのファイナリストに選ばれてしまった、、!!!!

びっくらこいた!!!!!

他の4名の方々はちゃんとした音源で、
え、、これ私場違いじゃないか、、?
って思ってビビってます😭

もちろん最優秀賞を狙ってますが、
リスナーさんの投票で決まるリスナー賞も狙いたいっ٩( 🔥ω🔥 )و

どうか、ななしだん📛💣に投票よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

公式配信頑張るぞ〜〜🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?