見出し画像

4/8 大河ナイスや

こんばんは。ダンダンシャリシャリです。
ここ2日間更新を忘れてしまいました。
すみませんでした。以後気をつけます。

今日は大河がやってくれました。
澤村が逆転3ランを許したその裏、先頭の岡がヒットで出塁すると2アウト後、大河が西口の直球を捉え逆転の2ランホームラン!最後は益田が劇場になりながらも、しっかり抑えて4連勝です。

ホームランを打ったあとの大河の笑顔がとても良かったです。オープン戦で結果を残しながらも掴めなかった開幕1軍、しかし荻野のケガで舞い込んできたチャンスをしっかり自分のものにしました。今年こそ大河の覚醒に期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?