4/15 雨雨雨

こんばんは。ダンダンシャリシャリです。

今日は1日中雨でした。プロ野球も6試合中3試合が雨天中止になりました。私が応援している千葉ロッテの試合も中止になり、とても退屈な1日を過ごしました。
せっかくの休日なのに雨が降るとどうしても気分は沈んでしまいます。低反発すぎるソファくらい沈みました。

そんな1日でしたが、先週図書館で借りたさくらももこのエッセイ「たいのおかしら」を読みました。彼女のエッセイはとても読みやすくて面白かったです。いつか有名になったら、私もエッセイを出してみようと思います。
もしかしたら、このnoteもエッセイになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?