見出し画像

#1331

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁ😊

今日は待ちに待った
KARAのコンサート
KARASIA!!

朝早起きして
早々に出かけました!

10時30分くらいに現地着いて
グッズ列並びました!

会う約束してたフォロワーさんとも
バッタリ会って
一緒に並ぶことが出来ました!

グッズは無事に買えて
空き時間フォロワーさんに
ご挨拶。

初めましての方もいれば
お久しぶりですの方もいて
会えてとても
嬉しかった!!

KARASIAは
最初から最後まで
泣きっぱなしでした。

全てが
尊い。

ライブ終わって
足腰かなり来ましたね笑

疲れました~
けど楽しかった~!!

明日もあるので
また明日行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?