見出し画像

#1267

お疲れ様でした😇

体調は普通な感じかな。

今日は訪問看護でした。

時間通り来まして
色々話してたのですが、
時間が押してしまって。。

終わったあと
14時頃からの
映画見に行こうと思ってたのですが、
急いで出かけたのは良いですが
間に合わず、

17時20分からの
見ることにしまして
大分
時間が空きました。

なので、色んなところで
時間潰して。

100均行ったり
フードコート行ったり。

見てきた映画は
ドラえもんでした!

ドラえもんのび太の地球交響楽

今年もオリジナル作品で
話はまぁまぁでしたね。
シンプルな映画でした。

終わるの19時過ぎてたので、
結局外食して
帰って
まぁまぁ遅くなりました。
仕方ない。

明日は作業所。
担当スタッフと
お話する予定なので
しっかり話してこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?