見出し画像

#1305

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁ😊

今日も朝起きれず。

最近でもこのリズムが
1番リラックス出来てるんだよね。

良いんだか悪いんだか🤷‍♂️🤷‍♂️

今日は訪問看護さんの予定でした。

時間通り来るかなと思って
ギリギリまで
漫画読んで着替えもせずに
ゆっくりしてたら
まさかの10分前に
フライングして来て
もうめちゃくちゃ焦りました笑

仕方ないので
そのままタンクトップ姿で
対応しました。

今日は特別話すことは無くて
近況の生活状況の確認だとか
病院どうだったかとか
そんな報告でした!

訪問看護終わって
しばらくまったりして
久しぶりに
ゲームして
過ごしました!

今日も本当に暑かったです。

明日は
メンタルクリニック受診日。

暑くて出掛けるの嫌ですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?