見出し画像

#1304

お疲れ様でした😇

体調はまずまず。

今日は
床屋さんに
行ってきて、
帰りに
気になってたペットショップの
デグー用品買いに
行ってきました!

陶器で出来てる
お風呂の砂浴びようの
小屋みたいなものなんだけど、
普通にお部屋として良いなと
思ってたので、

祖母が
デグーさんの誕生日にと
くださったお金で
買いました!

ついでに、
爪とぎや
カジカジして歯の長さ調節
出来るステップも。
軽石で出来ていて
かなりの便利アイテムと思って!
うちのデグーさん
普段爪の手入れ
自分でしないから
結構伸びてて。

良かった☺

写真屋さんで
スマホから写真
プリントアウトしたいやつ
やってきました。

昨日のKARA仲間の
アーティストさんと撮った写真!

まだファンになりたてだけど、
昨日から
余韻が凄くて
グッズ眺めて
にやけてたり。笑

最近は
割と楽しいことが多くなってきてる
感じがする。

明日はお休み。
ゆっくり休んで
明後日に備えよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?