見出し画像

#1307

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁ。

ここ数日の憂鬱感
抜け出したようで
今日は気分が割と良き。

今日は作業所日からの
終わってから
映画見に行く予定でした!

作業所は
無事に終わりました。

映画は
SHINeeの
MYSHINeeWORLD
という映画を見ました!

今までの
15年間の軌跡を
残した映画ですね。

とても良かったです。

良いリフレッシュになりました。

でもさすがに
疲れました~。

映画まで時間が空いてたので、
スタバ飲んだり、
ユニクロでズボン買ったりと
散財してしまって
少し反省。

まぁでも
自己投資と思うことにしよう。

明日は
メンタルクリニック受診です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?