見出し画像

#1292

お疲れ様でした😇

体調はまずまずですね~😊

今日は
メンタルクリニック受診日。

今日も暑かったけど、
頑張って行ってきました!

診断書お願いしたんですが、
書式を
市役所からもらってきてくれ
言われて焦りました。

市役所からは病院で
用意されたもの
でもらってきてくれと
言われたので💦

どうやら
病院側の
言い分の方が
正しいようです。

今度市役所言ったら
ちゃんと
伝えなきゃ。

今回は病院に
余ってる書式があったから
無事にお願いできました。

ホッとしました。

今日も無事に1日
過ごせて良かったです♪

疲れたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?