見出し画像

#1368

お疲れ様でした😇

体調は微妙かな。

今日はメンタルクリニックへ
診察に。

特に変わらず。

血液検査頼まれて、
それをして
帰りました。

今日は疲労感満載で
病院行ってる間も結構
疲れてました。

なので
早く帰りたかったのですが
血液検査頼まれて
OMG。

家帰ったら
頼んでいた
ウッドパズルが
届いていました♪

早速作業に
取り掛かって
夢中で
組み立てました。

完成するまで
かなりかかりそうですね。

1ヶ月で終われば良いかなくらい。

明日は
11時から
訪問看護さんの予定。
それが終われば
ゆっくり出来る♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?