見出し画像

#1297

体調はまぁまぁ~😊

今日は1日
ゆっくり過ごしてました。

午前中、
爆睡出来なかったなぁ。

最近ずっとそうですね。。

午後寝れないのは仕方ないとして
午前中寝れないのは勘弁してほしい。

半分寝てて半分起きてる状態でした😅

午後は
14時から
ABEMAで
luckyフェスを
見て過ごしました。

目的はJY(KARAのジヨン)!

30分くらいのものでしたが、
すごく良かったです♪

可愛かったなぁ。

KARAは
目の保養。

昨日は心配なニュースが来ましたけど、、

リーダーのギュリさんが
眼窩骨折と頬骨折したとのこと。

来月KARAのライブ控えてるから
尚更心配。。

間に合うかな…。

間に合わなくても無理しないで
ゆっくり治してほしいな~。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?