見出し画像

#1297

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁですね。
今日もちょいと
お疲れムード。

今日は地域生活支援センターにて
面談でした!

その前に
11時から
訪問看護で
看護師さんが
来ました。

色々話しました。

地域生活支援センターでも
色々と。

今日は終わってから
ハードオフ行きたくて
バス乗って
行ってきました。

ちょっと
臨時副収入があって
PS4買えたら買おうかと
思ってました。

そしたら
予算内で
十分すぎるものを
安く手に入り、
超絶満足。

しかも
メルカリで余裕で
ソフトも購入出来ました!

念願の
ハリポタのゲームが
出来る♪

嬉しすぎる~

家帰って
PS4早速
セットして
始めました。

無料となってる
ウイイレ
今は
efootball2024
をダウンロードしました。

しかし
これがえらい
時間かかってて、
ソフトはインストールできたものの
今度ゲーム内の
データダウンロードが
めっちゃ時間かかってます、、

今日で終わるかレベル。

待つしかないですね。

ここ数日の忙しさの中
合間合間に
徹底的に
休み入れてたおかげか
明日の作業所も
頑張れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?