見出し画像

#1262

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁですね。

今日は
気が向いたので
スーパー銭湯に
行ってきました!

気持ち良かったですね~。

久しぶりにスーパー銭湯に
行ったので
めちゃくちゃ長居してました笑

寝湯が気持ち良くて
寝そうになりました😂

風呂から出たらやっぱり
牛乳ですね!

なんで銭湯でひとっ風呂
浴びたあとの牛乳って
あんなに美味しいのでしょうか。

でも170円は高い…笑

行くまでバスを乗り換えながら
行くので、
疲労感は
プラマイゼロって
感じで笑

でも思い切って
行ってきて
良かった。

たまには良いものですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?