見出し画像

#1264

お疲れ様でした😇

体調はまぁまぁですね😊

今日は忙しかったです。

用事3件はしごして
大変疲れました(>_<)

でも達成感はあります!

久しぶりに
頑張ってきた気がします。

用事の1つに地域生活支援センター
があったのですが、
判断の時が来たようです。

現住の
市町村とは別の市町村の
センターで長年面談したり
事業所紹介してもらったり
してきたのですが、

今の作業所辞めるにあたり、
センターも現住の
センターに移籍しなきゃ
いけないようです。

今まで特例だったので、
今のセンター利用できていたので
もうその特例が効かないようです。

長年連れ添った担当スタッフと
別れるのは寂しいものが
ありますが、
仕方のないことですね。

また新しいセンターでの
担当スタッフとの関係作りに
また頑張らねばなりません。

でも
新しいところは
一生使うであろう
場所なので、
また新たなスタートと思って
頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?