見出し画像

#1306

お疲れ様でした😇

体調は実はいまいち。

昨日から憂鬱感が
抜けてなくて
今日も朝と出かける前に
頓服の不安薬
飲みました。

今日は
待ちに待った
KARAスンヨンの
ファンミーティングでした!

実はメンバーでスンヨンの
ファンミーティングに
参戦するのは
初めてのことだったので
緊張しました。

ドキドキだったけど、
現場で
Xのフォロワーさんに
会って話していくうちに
緊張も溶けていって
無事に楽しく
参戦することが出来ました!

歌は最高だった!!

あいみょんのマリーゴールド
歌ったり
自分の持ち歌歌ったり
KARAの曲を
一人で歌ったりと
大盛り上がり。

トークコーナーも
最高に楽しかった~。

楽しい時間は
あっという間~

帰りは
地元が同じの
フォロワーさんと一緒に帰りました。

疲れたぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?