見出し画像

就労体験を望むと威力業務妨害で訴えると言われる体験談♯102


協力するような事を言っておきながら、全く力にならず
今では、無視対応の
サポートステーションやまと

奈良県内には、2箇所の地域若者サポートステーションがあるが、どちらも力になってくれない場合どうしろと言うのだろうか?

なら若者サポートステーションの平田綾子相談員の面談時、
私に隠すように書いていたメモ
とても嫌悪だった。
そのメモに悪口を書いていると思ったから見せるように、
サポートステーションやまとの原田さんに言っていた。
すぐに見せてくれるだろうと思ったら、5年以上も待たせる。
しかも、見せる条件に、
シュレッダーにかけろ
ふざけんな!
としか言いようがない。
だから、精神的苦痛の慰謝料を払ってほしいと思った。
相談員が相談者を苦しめて何が楽しい?

私はただ、就労体験をして、アルバイト・パートをできるようになって、給料を得たい。
普通に生活をしたい。
ただそう思った。
それが、間違いか?
そう思って何が悪い。
それとも、それは、普通ではないのか?

問題になると天下り事務局長にもみ消ししてもらう、平田綾子相談員の対応が普通か?

わからない、知らないから
就労体験を希望する
これは、普通ではないのか?

相談員の対応で傷つけられて、精神的苦痛の慰謝料を払ってほしいと思ってはいけないのか?

個人で就労体験は、できない。
地域若者サポートステーションが、後ろ盾にならないとできないのに
平田綾子相談員は、「できません」
一体どうしろと言うのだろうか?

誰に相談すればいいのか、全くわからない

孤独にならないようにと言いながら、相談員による孤独作り

前向きになるのが、間違いなら間違いといえばいいのに、なぜ、認めないのか?

関係者には精神的苦痛の慰謝料は、払ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?