見出し画像

最近の生活日記と楽しみ備忘録

noteに書くときは、
暇で興味ある人が見てくれたら良い程度にしか考えてません。

最近は、本業(食品会社のweb制作担当)も、副業(デザインスクールの講師とPC&スマホレクチャー)も盛りだくさんで、とても忙しく過ごしています。でも、半分フリーランスみたいなものだから、時間の融通が効くので、子育てや、家事、引っ越し準備、ハンドメイドのバイトなんかも、入れることができているので、楽しみながら進めれたらいいな、と思っています。義務じゃなくて、ね。

新しいお家が決まったので、2月後半に引っ越しします。

新しいお家でやりたいことがたくさんあります。

庭があるので、プールやBBQ、園芸なんかが楽しめそうだし、駐車場も3台は停めれるので、友達読んでお家で遊べそうです。

引っ越ししたら、少しゆっくりして、
また、頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?