見出し画像

この前食べたチキンオーバーライスの味が忘れられない🍚【UGUISU仙台茶寮】

こんにちはー💦ほんと最近めちゃくちゃ暑い、、、高気圧が二個重なってるだけありますね。日差しさえ強くなきゃいいんだけどなあー。

はい!ということで、タイトルにもある通りこの前食べためちゃくちゃおいしかったチキンオーバーライスのお店をご紹介をしたいと思います🍴

お店の名前はUGUISU 仙台茶寮というところ。え!?茶寮!?って思いますよね(笑)でもここ、比較的新しいお店で店内もめちゃくちゃ綺麗で、いい感じのイケイケ洋楽がかかっているんですよ!!洋楽大好きな私にとってはおしゃれ&おしゃれで最高な空間でした。

画像1

画像3

画像2

こんな感じのサイコロみたいな形のスピーカーが天井から何個もぶら下がってておしゃれです。

そして肝心のお料理!私が食べたチキンオーバーライスはお店人気ナンバーワンでした✨

画像4

ねーー!めちゃくちゃおいしそうでしょ!!!😊ヨーグルトソースとチリソースの相性が日本人に合った味付けになっていて、NYを感じながらもおいしく楽しめました。

しかもしかも、ランチタイムに行ったんですが、チキンオーバーライスにプラスドリンクとスープとデザートがついてきて1000円ほどという破格でした!

画像5

行った時はブラッドオレンジのシャーベットが出てきました🌺花びらも乗っててとってもインスタ映えなランチでした🎵
仙台っておしゃれなカフェやレストラン多いですが、このUGUISU仙台茶寮はその中でも群を抜いて最高なお店でした。今度はグリーンカレーを食べに行こうと思っています🍛

画像6

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね😊おいしさを共有しましょう!!

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?