見出し画像

変わりたい 6日目

スリムになりたいみなこです。

昨日より体のだるさは全くなくて、普通に元気に過ごせました☺︎

体重も見た目もそうですけど

思うんです

結局本当に素敵な人って何なんだろうって

でも多分誰かの言う素敵な人になろうとしたって

結局その人のコピー人間でしかないですもんね〜

じゃあ私が3ヶ月後になるであろう素敵な人について書こうと思います

①体重が50キロ台のお腹ペタンコ(外見)

②自分で自分の機嫌を取れる人間

③自分も大切にしている

④人生や時間に目的意識のある人

⑤夢がある人

いや.................ゆうて私の場合、③が一番課題なんです。

よく人から言われる様な、ハキハキ自己主張・カッコよくて面白い

        『素敵なみなこちゃん』

を演じるんですけど、それって自分じゃないんですよ.......

な〜〜〜んか、今までその人の言う素敵に従ってきたから

結局自分じゃない自分でジャッチされ 理不尽な思いもして

         自分が誰かわからない

そんな状況になってました。

3ヶ月で本来の自分を取り戻していきたいです

そのためには、自分のしたい事をしていこうと思います。

長くなりました(笑)

昨日もいつもの筋トレ2つとストレッチ、白砂糖禁止条例の元頑張りました!

私偉い〜〜〜〜笑笑

ただ、今日友達が遊びに来てて筋トレができません😭

と言うわけで明日はちょっと工夫しようかと思います🔥