見出し画像

変わりたい 6日目

こんばんは、みなこです!

昨日は初めてのチートデイでした😎

でも運動はせず、ってだけで食べ物に関しては特に変えていないです.

昨日から玄米を食べる様にしました。

昔食べた時の記憶より、美味しくなっていてビックリでした(笑)

今日は仕事が立て込んでいて、夜まで学生コミュニティのことで大忙し....

こう言う時って睡眠を優先させた方が良いんですかね....?

睡眠を優先させるなら、1週間に2回体のお休み期間を設けるって感じですかね。

何が正しいんだろう. また調べようと思います.

今日、最近河原町にできたバナナシェイクのお店に行ってきました。

めっちゃ美味しかったです!!!

あれ、無砂糖・氷不使用なんですよ(笑)

もう舌触りといい、体にもダイエットにも良いだなんて最高すぎます😂

あれはリピート確実ですわ. 友達とまた行こう.

昨日、彼氏と喧嘩して泣いていた友達が仲直りしたみたいです笑

端から見てて思うのは、

どんなに喧嘩しても相思相愛でいれる彼氏彼女がいるだなんて最高ではないかと....

ま〜〜良いんですよ!笑 

片思いが一番楽しいって好きな人が言ってましたしね!!笑

人生の中で今が一番楽しいですわ!笑笑

今日はやっぱり寝ようと思います.... 寝不足はダイエットの大敵👀