見出し画像

10月だけ頑張ってみる

ご無沙汰してます......美奈子です。笑

先輩に振られてヤケになって元彼に電話かけたり自己迷走していた三週間でした(笑)(笑)(笑)笑えないストレスフルな毎日でした.

でも、10月からもう一回頑張ってみようと思います.

と言うものの、やっぱりふられたことは悔しいし、やっぱり彼氏が欲しい.

いっぱい尽くして信頼しあえる大好きだって思える存在が欲しい.

誰かにとってオンリーワンでナンバーワンの素敵な女の子になりたい.

愛し愛される日常っていいなって思いまして 

そのためには自己肯定感今必要なんです.

昨日の自分より今日の自分. 

自分史上最高の自分になるには、毎日の行動のプロセスが必要だなと思います.

自分を信じて.....

10月から1ヶ月間だけ、

・白砂糖は一週間に一回だけ

・自炊メイン 朝ごはんは食べる

・寝る前のストレッチ

・ひなチャンネル足だけ

・スケボーの練習

・関係ないけど毎日30問ずつトイック問題集解く

・本を読む

・お風呂に浸かる

これだけは31日間だけ続けようと思います.

それで毎日体重とか、日々の結果や、恋話を発信していきたいです.

目的は男の子からアプローチを受けて、彼氏を作ること.

頑張ります. 応援よろしくお願いします♪