見出し画像

変わりたい 2日目

こんばんは。

10キロ痩せて、好きな人を振り向かせたいみなこです。

昨日はあれから夜にダイエット系ユーチューバーの

・ひなチャンネル-1週間で足痩せ

・ひなチャンネル-1日で腹筋が割れる鬼の筋トレ

・たろにい-痩せるストレッチ

をした後にお風呂に10分浸かりました。

甘い物をプレーンに置き換えたからか、良い出だしです😎

今日は彼と団体関連のお仕事をオンラインで手伝ってました。

穏やかながらも頭使って頑張っているイヤフォン越しの彼の声は

とってもかっこよかったです。

彼は有村架純ちゃんやtwiceのmomoちゃんが好きみたいです。

よ〜し、私も53キロとかになって

『可愛い』って言わせたいな✨

外見もそうだけど、彼が好きであろう

ポジティブで明るい中身もしっかりとした女の子なりたいです

明日も体重計に乗るのが楽しみだ

そろそろ生理だけど、、、継続頑張ってこう。

また、明日ノートでお目にかかりましょう☺︎