見出し画像

dancing 41 ★ can't dance


3月8日(水)

だめだ〜ずっと具合が悪い。
体の調子が悪いと、気持ちも悪い方へと引っ張られてしまう。

特に朝がひどい。
起きたらすでに吐き気があって、続いて胃の痛み。
職場に着く頃には下痢も出る。

調べてみると、自律神経失調症に近い気がする。
過去にうつ病をこじらせていた時、そんな診断をされた覚えはあるが・・・

今はそこまで人生が辛いわけじゃないんだけどなあ。
四六時中ストレスフルってわけでもないし。
割と、頑張るぞって感じなんだけどなあ。

体は健康だけど心が・・・ってことは何度か覚えがあるけど、今度はその逆みたいだ。
心身共に元気ってのは、自分にとってもはや憧れでしかない。

何が原因か分からないから、やっぱり一度病院で診てもらった方が良いな。
だとすると内科?消化器内科?心療内科?

うーん分からん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヘッダーは、みんなのフォトギャラリーからx4a4nさんのイラストをお借りしました。
素敵なイラスト、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?