私です

踊るナンセンスです。

踊ナンって呼んでる人が多いので、あなたはそれに便乗したらいいと思います。

1日1本寝言を投稿します。ギターとかガンダムとか趣味の話、近況の話。

ツイートがめんどくさくなったら多分やりますね。

賢いことは言えませんが。

自己紹介からここまで寝言だったんですが、もうしばらく寝言にお付き合いください。

今あなたは寝てる私のベッドを囲んで話を聞いている人です。

もはや変人ですね。流石に寝てるこっちもビビります。

寝言ではあなたと会話出来るのに。なぜこの気持ちは伝わらないのでしょう。

今誰にも共感して貰えない歌が出来ました。

それではあなたもおやすみなさい。

私は課題をやります。これ寝言なので寝てるんですけどね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?