見出し画像

"玩具秘密"のEPが出た!!

どうも、ダンチブロードキャスティングです。みなさんGWは満喫できましたか?GW明けでテンション下がっちゃってるあなたのために。今日は2ピースバンド"玩具秘密"が1st EP Privacyをリリース出た!!!って話をします。

玩具秘密について

以前から一緒に曲を作っていたダンチブロードキャスティングのメンバー、BikkiRenaさいとう is your friendが2人の活動に名前をつけたよ。それが玩具秘密。またの名をおもちゃプライバシー。懐かしいような、ワクワクするようないい名前だよね。

その玩具秘密がこのGWに1st EP Privacy をリリースしたよ。ダンチブロードキャスティングのテーマソングに使わせてもらってるdowsingも収録さされてていいかんじ。個人的なオススメは最後の曲Mindfullness。さいとうis your friendの日常が眼に浮かんでくるね。

EPはapple musicやspotifyで聞けるよ。17分42秒の彼らの世界に飛び込んでみてね。


【玩具秘密 - Privacy】
beatmaker - BikkiRenaと、vocal - さいとう is your friend からなる2ピースバンド。
杉並区代田橋にホームスタジアムを構え活動中。
1stEPとなる今作 "Privacy"では、hiphopやelectro、j popなどの影響を受けた既存のジャンルでは形容しがたい楽曲とともに、彼らの見据える次の時代、価値観が描かれている。
まずは17分42秒だけ、耳を傾けてほしい。


カバーイラストを描いてくれたのはやすだしょーやさん。個性的なイラストをつくる彼のinstagramも要チェック。


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたらとってもありがたいです!いただいたサポートはダンチブロードキャスチティングを手伝ってくれているクリエイターの方々に還元しようと思っています!