見出し画像

ソロダンスvol.5 「道」

久々のnoteです💦こんにちは😃

先週コロナワクチン2回目が終わりまして発熱やら関節痛やら脇の下に卵大の腫れができて首から脇の下までまるで寝違えたようになっていたりして大変でしたが…頭痛は続いているけど1週間経ってやっと落ち着いた今村です^ ^

さてさて

9/23に5回目のソロダンス公演をやります。ムリウイに予約を入れたのはかなり前なのですが今年は1日公演にしようと…直感で決めました。そして久々に一人でやろうと決めてました。いつもは動画や写真のスタッフをお願いするのですが今回はそれもなくいこうと、それもいつからか決めてました。

ミュージシャンとの共演が続いていたので全部一人って大変だな💦と今になってワタワタしています。ソロのリハは独特の重圧感があります。毎年やってるからそろそろ楽になってもいいと思いますが…ならないなぁ…。でも楽しい時もある感じにはなってきたかなぁ…。

「道」という題名は悩みに悩んでつけました。作品を作るたび創作するたびにできなかった事が引き出しにしまわれていて古くなって忘れてしまうものもあれば息をひそめて隅っこに生きている事もあったりします。「道」ではやりたいけどちょいマニアックだし〜と思っていたものを思い切って出したりできたらなぁと思っています。

私は音楽が大好きでジャズでもクラッシックでも民族調でも即興でも和でもジャンル問わず好みのものがあれば聴くしライブにも行きます。創作にあたり自分のミュージックリストを再見して自分で感心してしまった 笑。どれがでますやらお楽しみに^ ^!ご事情よろしければ是非いらして下さいませ。ご予約お待ちしております!

★★★★★★★★★★★★★

【今村よしこ ソロダンスvol.5】
9/23 祝 開演18:30(開場18:00)
場所 カフェムリウイ
料金 2000 + 1ドリンクオーダー
予約 sheep208209@gmail.com