見出し画像

ワクワクの人生向上計画

あと2か月足らずで
当家は引っ越しをする予定。
 
なぜ引っ越すかというと、
よりステキな人生にするため、
良い方角に居を移すのであります。
 
運氣とか方角とか、信じてたらキリがない
 
という人も多いのですが、
現代に生きるわれわれであっても
古来より伝わる教えにならうことは
思いのほか重要
なのでは、と。
 
事実、
世の中の成功者の多くは
運氣の流れを仕事や生活に取り入れているらしい。
 
当家でも、
昨年あたりから九星気学をまじめに取り入れ、
吉方をとってから事に向かうことを
習慣づけているところ。
 
おかげさまで、
アクシデントに見舞われることがなくなり、
良い方向に進むことが増えている気が。
 
運氣に敏感になることで、
気分よく暮らせていることが一番かな。
 
要は、氣の持ちよう(*^^*)
 
そんなわけで、
色々と大変なお引越しではあるが、
その目的が「より幸せな人生を過ごす」
ためであれば、
 
物件探しから、片付け・荷造り
住所変更に伴う面倒な手続きも
きっと、楽しくなるよね♪
 
 
そろそろ
少しずつ身辺整理。
要らないモノは処分してしまえー。
 
移転を機に
手放しても良いものが離れていき
スッキリするのもいいね。
 
手放してワクワク
新しい出会いにもワクワク

 
今から楽しみだなぁー!
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?