見出し画像

2024.03.23 ムラセヒロキチpre.『HEROBIRTH2024 FLAME』 @-hill

本日は仕事帰りに
evolving from N/A
Yumerika*を見に
@-hillへ!

出演バンドが

JUSTKIDDING
Cran Arcanaria
BOOTS WALKER
京極堂
evolving from N/A
Yumerika*

全6バンドの出演!
とても楽しみでした!


トッパーが
JUSTKIDDING

2023年が時間が間に合わなくて
見れなかったこともあり
2022年12/9以来で
約1年3ヶ月ぶりのライブ
楽しみでした!

前日に会社の送別会があり
10時間シフトに変更できたお陰で
3/23と3/24を7時間シフトに変更

全力ダッシュで駆けつけて
@-hillに到着したのが17:37
急いで受付をして
YULiCCAさんにトッパーを確認したら
JUSTKIDDINGということで
急いでフロアーへ!

中に入ると
2曲目の「craving」の演奏中でした

セットリストから
1曲目に演奏されたのが
「HYPER"DRY"」

2曲目に演奏されたのが
「craving」

途中からでしたが、かっこ良かった!

MCへ

ムラセヒロキチ
おめでとーう!

3月は毎日、誰かの誕生日
お祝い事ばかりで
めでたい月です

ヒロキチさんとの出会いの話は
聞けませんでしたが
今日はヒロキチが主役で主催

JUSTKIDDING
新しい物販も出てます

3/31にシングルが出ます

次にやるのが新曲です
いつも歌詞を書く時に
どうやってこれから生きて行こうかとか
歌詞にすることが多くて
誰かのことを歌ったりすることは
そんなにないですが
今回、ヒロキチの事を思いながら
歌詞を書きました

3曲目に演奏されたのが
3/31、リリース予定の新曲
「The SKY」

こっからぶっ飛ばして行こうか!

4曲目に演奏されたのが
「BrIght The futurE」

ラストー!まだまだ行けるかー!

5曲目に演奏されたのが
「LimitBreak」

最高に盛り上るナンバーで
ライブの幕が閉じました!

2曲目の「craving」の途中からでしたが
ヒロキチさんへの
お祝いの気持ち溢れる
素晴らしいライブでした!

セットリストのアップ、ありがとうございます!

2番目の出演が
Cran Arcanaria

2023年9/16以来で
半年ぶりのライブ!
楽しみでした!

SEの「羽撃き」が流れ
メンバーがステージへ!

BKさんをCran Arcanaria
のステージで見るのは初

1曲目に演奏されたのが
「Recollection」

2曲目に演奏されたのが
「Dominator」

MCへ

Cran Arcanariaです
よろしくお願いします!

今日は、ヒロキチさん
おめでとうございます!

「照明って他にやれる人いない?」

クランさん、ヒロキチさんに
降りてこれないかと促す

「次の曲で的になって欲しいんだけど?」

照明放棄でイントロだけでもいいからと

「誕生日だから皆んなの注目の的になって...」

クランさんからフロアーへ
真ん中を空けて左右に分かれて
死の壁的なものを開いて
ヒロキチさんに鎮座して欲しいと

準備している間に
初めて見る人に向けて
Cran Arcanariaについて説明
ソロプロジェクトでサポート編成
今日は特別にBKさんがサポート!

皆んなからの「おめでとう!」
コールの中、ヒロキチさんがフロアーへ!

3曲目「Evil Rose」

イントロでヒロキチさんがモッシュの的に

4曲目に演奏されたのが
「Memento Mori」

ラスト!
ラスボス曲やるぞ!

5曲目、ラストナンバー
「Dark Eternal」

「ラスボス曲」という名に相応しい
最高なキラーチューンで
ライブの幕が閉じました!

全5曲!
1曲目の「Recollection」から
5曲目の「Dark Eternal」まで
サークル・モッシュありの
盛り上がる
ヒロキチさんを祝福する
最高に素晴らしいライブでした!

3番目の出演が
BOOTS WALKER

1/27から2ヶ月ぶりで
2度目のライブ!

MCで
前回の1/27のライブの時に
今日3/23の生誕祭の出演をオファーされ
その場でOKを!

お誕生日おめでとうさんです!

3番目、ここから後半戦に
繋げていきます

僕らの音楽が届いたら
皆さんの好きに楽しんで下さい

セットリストがわからないので
曲名はわかりませんが

「HEAVY ROCK 'N' ROLL」
今日も骨太で漢のヘヴィロックでした!

4番目の出演が
京極堂

初見でしたが
MCで和歌山のバンド
と言われていて
和歌山のバンドを見るのは初でした

HPのプロフィールに
ポップでロックなファンタジックミュージックとあり

MCで
ムラセヒロキチ、誕生日おめでとう!
大切な日に呼んでくれてありがとう!

物販、CD、10周年の話あり
企画、音源発売の予定あり

ヒロバス、呼んでいただいてありがとうございます!

残り2曲、お祝いの言葉と共に
やらせてもらいます

セットリストがわからないので
曲名はわかりませんが
ヒロキチさんを祝福する
素晴らしいライブでした!

5番目の出演が
evolving from N/A

2023年11/5以来で
約5ヶ月ぶりのライブ!
3度目で2024年初参加ライブ
とても楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ!

1曲目に演奏されたのが
「STAY GOLD」

最高に盛り上るナンバーで
ライブの幕が上がる!

2曲目に演奏されたのが
ミディアムテンポの聴かせるナンバー
「迷走ディスタンス」

MCへ

MIKIYAさん
こんばんは、@-hill!

偉大なる先輩、ムラセヒロキチ殿!
ヒロくん、おめでとう!

去年に引き続き
ヒロバス出させていただいて
ありがとうございます!

今年のヒロバスは計4日?
毎回、毎回、濃い内容で
エボフロ、今年出れるのか
不安でしたが
無事出れましたので
ありがとうございます!

今日は残すところ、エボフロの後は
「Yumerika*」ですよ「ヒロキチさん」ですよ
緑いやつですよ!ブロッコリーですよ!
皆さん、もう準備は出来ていますか?

今日、トッパーからやたら緑多くね
って思ってました

エボフロ、30分というステージですが
最後までよろしく!

会場を盛り上げるには
この時間です、Genty Timeへ!

フロアーから手拍子が!

Genty Time、僕の時間です
最後までお楽しみください、行けますか?

今日は特別なヒロバス
エボフロも変わったことを
やりたいと思います

いつも俺ばっかじゃ駄目だと

そんな時に
MIKIYAさん、僕がやりますよって
言ってくれたメンバーがいたんです

僕にヒロキチを祝わせてくださいと

ねえ、yu_kun!

いつもは僕の手拍子や声に
合わせてもらっているこの時間ですが
今日はyuのドラムに合わせて下さい!

行けますか!

今日のエボフロは
これじゃ終わらない!
もう一人いたんだよ!
ヒロキチにお世話になっているから
ぜひ俺に時間をくれって

HIZUくんが!

普段は喋らないですが
リズム隊の僕らが出しているビートに
付いて来て下さい!

MIKIYAさん
ヒロキチ、バースデー!

SHIHOさん
ヒロキチさんにいくつになりますか?
35歳とヒロキチさんが返事
「ムラセ」、「ヒロキチ」、「35歳」
おめでとーう!

後半戦、まだまだ行けますか!
もっともっとヒロキチさんの誕生日
お祝いしてくれますか!

3曲目に演奏されたのが
「roulette」

エボフロの踊れるツーステナンバー!

2023年11/5、特別ゲストで
MC SMILEさんが出演された時の動画!

https://youtu.be/gIfRtl_jwSk?si=aZ0xDmVrmP_cs4Wa

4曲目に演奏されたの
「同調バイアス論」

サビのメロディーも最高な
軽快なテンポの盛り上るナンバー!

5曲目に演奏されたのが
「New world」

熱い哀愁のメロディー!
エボフロの熱きキラーチューン!

全5曲!
1曲目の「STAY GOLD」から
5曲目の「New world」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

優しく丁寧に歌い上げる歌唱に
ツインギターのコンビネーション
ハモリにかっこいいギターソロ
美しいメロディーを支える確かなリズム隊!

ヒロキチさんへの愛に溢れた
Genty Timeも最高でした!

セトリとサイン、ありがとうございました!

6番目、トリが
Yumerika*

2023年9/16以来で
半年ぶりのライブ!
2024年初参加ライブで
ヒロキチさんの誕生日を祝う
ヒロバス2日目!
とても楽しみでした!

SEが流れメンバーがステージへ!
ヒロバスならではの特別な演出が!

皆んな、最後まで残ってくれて
ありがとう!
ヒロバス2日目、最高に楽しんで行こうぜ!

皆んなでつないだもの
しっかり返していきます!

1曲目に演奏されたのが
「ENCOURAGE」

フロアーから声が上がる!
コール&レスポンスも最高な
盛り上るナンバーで
ライブの幕が上がる!

MCへ

今日は集まってくれてありがとーう!
ヒロバス2日目、楽しんでますかー!
今日はヒロバス2024「FLAME」
炎、皆んなのことを言ってるのかな?

タイトル通り、皆んな熱いねありがとう!

ヒロキチさん、突っ込み過ぎて
チューニングずれてたらしいです

皆んなで熱い風、吹かせて行こうぜ!

2曲目に演奏されたのが
「Get the wind」

今日も最高な
激熱最強キラーチューン!
会場の熱気も更にヒートアップ!

「ヒロバス!」
「2024!」
「2日目!」
大成功!

3曲目に演奏されたのが
「マギノイア」

イントロのライトハンドから最高な
盛り上がるナンバー!

皆さま、お手を拝借!
Everybody crap your hands!

ヒロキチさん
ヒロバス、ありがとうございます!

1番目のJUSTKIDDINGでは
俺の偽物が現れ

2番目のCran Arcanariaでは
ぼこぼこにされ

3番目のBOOTS WALKERに
音でぼこぼこにされて

4番目の京極堂に
泣かされて

5番目のエボフロは
何かGenty Timeでぐだって

皆んな、愛してます
ありがとう!

YULiCCAさんの「もっしゅ」
グッズにネタとして弱いと
つっこむヒロキチさん

今日のヒロバス
素敵な出演者の皆さん
お集まりいただきました皆さん
本当にありがとうございました!

Yumerika*は
アンコールもございません
あと2曲、ずばっと終わって
皆んなで物販買って帰ろう!

いいですか!

練習ありからの
4曲目に演奏されたのが
「スパイシーもっしゅ」

ステージ・フロアーが一体となって
盛り上がる最高なナンバー!

ラスト行きます!

5曲目に演奏されたのが
「誇り〜エンブレム〜」

ステージ・フロアーが一体となった
コール&レスポンス!
盛り上がる最高なナンバーで
ライブの幕が閉じました!

演奏終了後
フロアーから「ヒロキチ」コールが!

本当にありがとうございました!
明日もあります!

最後にタムさん早押しクイズコーナーあり

全5曲!
1曲目の「ENCOURAGE」から
5曲目の「誇り〜エンブレム〜」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

明日の3日目も
とても楽しみです!

6/29、岐阜club-Gでワンマン開催!
今回、特別にワンマン宣伝用に撮らせていただいた写真
ありがとうございました!
1/27に@-hillで会えた時、翌日から販売で
買えなかったワンマンのSチケット!
無事、購入できました!
夢札2枚ゲット!
セトリ、ありがとうございました!

トッパーのJUSTKIDDINGから
トリのYumerika*まで

ヒロキチさんへの愛に溢れた
ヒロバス2日目でした!

最高に素晴らしい
時間と空間をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?