見出し画像

2024.03.20 Spirit Parade ツユイロカラー LIVE at 今池GROW

本日は仕事帰りに
ツユイロカラーのライブを見に
今池GROWへ!

出演バンドが

.arts
Lu.veluloom
ツユイロカラー
Noise Rain
yoake

全5バンドの出演



トッパーが
.arts

仕事帰りのため
今池GROWに到着したのが18:50前で
ラストの1分弱くらい聴けました。

2番目の出演が
Lu.veluloom

ギターボーカルの
4ピースツインギターロックバンド

3番目の出演が
ツユイロカラー

3/5から2週間ぶり
2024年3度目のライブ!

ツユイロカラー初の
今池GROWでのライブ!
とても楽しみでした!

転換リハの写真

転換リハが終わり
一旦、ステージから下がるかと
思ったら、そのままステージに!

前に出演したバンドの
出演時間が20分と短かったので
演奏時間を少しでも長くするため
SEをカットされたと思われる

1曲目に演奏されたのが
キャッチーで軽快な
盛り上がるナンバー!
「colorful」

2曲目に演奏されたのが
MVも最高な代表曲!
「White booster」

3曲目に演奏されたのが
軽快でポップなナンバー!
「PINPONPANPON」


ショートMCへ

名古屋のポップスバンド
ツユイロカラーです!

よろしくお願いします!
楽しい一日にできたらと思っています

3番目、ツユイロカラー
半ばですが上げて上げて行きます!

ロックなナンバー
プレゼントしたいと思います

4曲目に演奏されたのが
盛り上がるロックナンバー!
「STARS」


5曲目に演奏されたのが
「umbrellas」

ツユイロカラーを応援する
umbrellasに向けて作られた
ステージとフロアーが一体となって
歌える盛り上がるナンバー!

最後の曲「Cheer up!」
という曲をお届けしたいと思います

6曲目に演奏されたのが
「Cheer up!」

全6曲!
20分という
これまで参加したライブの中で
一番短い時間でしたが
ここのところ定番となっていた
実央さんのギターボーカルパートが
なかったり
MCを短めにして
少しでも多くの演奏
音楽を届けようという
思いが伝わる
素晴らしいライブでした!

ギターのサポートが
ラノマインドで何度か
ライブを体感している
やぎさん

ドラムのサポートが
fujimotoさん

4月のコラボ路上ライブ、楽しみです!
4/29の2マン、行けるように頑張ります!

セトリにサイン、メッセージ
ありがとうございます!

4番目の出演が
Noise Rain

ギターボーカルの
4ピースロックバンド

検索しても情報得られず

5番目の出演が
yoake

3ピースヘヴィロックバンド

一部ボーカルありの
インストルメンタル中心の楽曲で
ヘヴィなサウンドで
かっこ良かったです!

検索しても情報得られず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?