見出し画像

2024.03.15 毎晩揺れてスカート 東名阪tour「ラブ・シーン」RAD SEVEN

本日は
久しぶりのミセラを見に
RAD SEVENへ!

出演バンドが

MASHITA。
conöha
初恋モーテル
ミセラ
毎晩揺れてスカート

全5バンドの出演!


ライブイベントスタート前のステージ

トッパーが
MASHITA。

2023年6/7以来で
6/9の路上ライブ以来の

約9ヶ月ぶりで2度目のライブ

セットリストがわからないので
曲名とかわかりませんが
かっこ良かったです

3/26にell.SIZEでレコ発ライブあり

2番目の出演が
conöha

2/5から約1ヶ月ぶりで4度目のライブ
楽しみでした!

1曲目「朝を待つ」

盛り上るナンバーで
ライブの幕が上がる!

長い旅の中で出会えた
あなた達とまたこの場所で
会えたことを嬉しく思う

あなたと旅の終わりを

2曲目「last scene」

続けて演奏されたのが
イントロのギターからかっこいい
3曲目「Verlust」

MCへ

バンド紹介

今日ここに来てくれたこと
この空間に居てくれること
凄くありがたく思います

この空間にいるあなた達には
届かせる
僕らの声を歌を音を
届かせていきたいと思います

後悔の歌を

4曲目「あの夜のこと」

毎晩揺れてスカート
初の東名阪ツアー
名古屋で呼んでいただいて
ありがとうございます!

東京での対バン以来で
初恋モーテルは2年前位に
僕らが始めたての頃に
対バンさせてもらっていて
ミセラも久しぶりに会って
初めましてもいて

色んな方向を向いて歩いてきた道のりが
今日ここに集まったなと思います

そんな道筋をたどって
この先もまたあなたと出会えたらなと思います

最後までよろしくお願いします

あなたに会いに来た
逸る気持ちを抑えて
地下鉄に乗って、あなたの街にやって来た
そしてこのライブハウスに辿り着いた

5曲目「回想列車」

あなたとまた出会うための曲を

6曲目「ヨルト」

conöhaの代表曲でキラーチューン!
最高なナンバーで
ライブの幕が閉じました!

物販で公開してくれたセットリスト

3番目の出演が
初恋モーテル

初見でしたが
ギターボーカルの4ピースロックバンド

公式サイトに
ポップロックオルタナティブ、東京のバンドとあり

公式のXにセットリストが公開されていました!

1曲目「Peanutsbutter」

2曲目「冬煙花」

3曲目「Orangeroom」

4曲目「地下室の花」

5曲目「スタンド・バイ・ミー」

ラストナンバーの前にMCあり

あんたに届けたい歌があって歌ってる
あんたに聴いてもらうことで
私の音楽は成り立つんだ

あんたの生活が少しでも潤うように
今日も頑張るぞって思ってもらえるように

歌い続けるよ、また会おう

6曲目「青のアネモネ」

4番目の出演が
ミセラ

2023年6/5の時点で
2023年のライブ参加数5回!
ライブ見たかったのですが
中々タイミングが合わず
本日、2024年3/15
タイミングが合い参加!
約9ヶ月ぶりで通算7度目のライブ!
とても楽しみでした!

ライブスタート直前のステージ!

爽やかなSEが流れ
メンバーがステージへ!

1曲目に演奏されたのが
「空っぽとネオン」

三重テレビ放送「Mieライブ」
2023年3月度のテーマソングにも選ばれた
聴かせるナンバー!

2曲目に演奏されたのが
「if blue」

ライブ映えする
最高に盛り上がるナンバー!

ミセラと申します
よろしく!

毎晩揺れてスカート
リリースツアー、本当におめでとうございます!
今日は2本目ですね

僕らは僕らで思いっきりやって参りますので
最後までよろしくお願いします!

3曲目に演奏されたのが
「コンビニエンスガール」

かっこいい前奏からの
「コンビニエンスガール」最高でした!


4曲目に演奏されたのが
「Aventure」

心地よい歌とメロディーが
フロアーいっぱいに響き渡る!

5曲目に演奏されたのが
「やさしくなれたら」

ライブで初めて聴けた
1st Digital mini album 『希望的観測として』
の最高なバラードでラストの8曲目に収録されている曲!
切ない歌とメロディーが胸に響く!

MCへ

今日は本当にどうもありがとうございました!

改めて毎晩揺れてスカート
ツアー本当におめでとうございます!

3月なので卒業シーズンです
こんな季節にぴったりの曲
最後に歌って帰ります

ラストナンバー
ライブで聴けるのが楽しみだった
6曲目「十代傑作」

1st Digital mini album 『希望的観測として』
の4曲目に収録されていている
メンバー全員が出演しているMVも最高な
青春の卒業ソング!

全6曲!

あっという間の30分弱のステージ!
1曲目の「空っぽとネオン」から
6曲目の「十代傑作」まで
最高に素晴らしい
歌、曲、演奏のライブ!

久しぶりのライブ!
爽やかでかっこよかった!

三重の雄!ミセラ!

近々また名古屋に
来てくれるということで
嬉しい限りです!
詳細の発表、楽しみにお待ちしています!

TOKUさん、セトリとサインありがとうございました!
18連勤、本当にお疲れ様でした!
真司さん、だいじろうさん、風馬さん
サインありがとうございました!
物販で購入した新色のタオル
イベント終了後に撮らせていただいた写真
ありがとうございました!

5番目、トリが
毎晩揺れてスカート

初見でしたが
ギターボーカルの4ピースロックバンド

初の東名阪ツアー
2日目の名古屋編
素晴らしいライブでした!

セットリストを検索したら
投稿してくれている方がいました

1曲目「きみとわたしは天才だから」

2曲目「恋は不純」

3曲目「悪意戦争」

4曲目「あいつは江國香織であの娘を奪う」

5曲目「舐めんな」

6曲目「あいらびゅべいべー」

アンコールの演奏前に

この曲ができていなかったら
今ここにいないし
メンバーもこの人たちとも
音楽続けてられなかったな
っていう曲をやります

アンコール、ラストナンバー
「ぼくたちは無傷だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?