1hiro3月

神ひろしの「人生はパーティー!」遊ぼう!♬

新企画・第一回3月30日(土)の神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)の色んな方のご参加ありがとうです。

以前から、うれしい事に僕・・・神ひろしと歌やダンスでコラボしたいと言って下さるパフォーマーが多くいました。

で・・・稽古なしで、当日、即興でのコラボなら、お互い楽しみながら、出会いを含めたコラボが出来るかと思います。

沢山は僕も覚えられないので、3人または、3組の方とのコラボが精一杯かなあ〜と思います。
条件はYouTUbeなどに、動画をアップするので、顔出しOKな方限定です。
会費¥2.000(フリードリンク)は必要ですが、ノルマなどは一切ありません。

今回は、誕生会に来てくれた華やかなベリーダンサーの平松清子ちゃん、

それから、Twitterでつながってはいましたが、今回初めてリアルにお会いするベリーダンサーで占い師の「さんごさりあ」さんとのコラボが決まってます。
あと、1〜2人ならコラボできるかと思います。

コラボ以外なら、ミニ芝居・朗読・歌・ダンス・トーク・・・全てのジャンルのパフォーマンス歓迎です。

・・・単なるボヤキでもOKです。(笑)

人生は短いです。
一緒に、楽しい事してみませんか?!

もちろん、単なる観客も大歓迎です。
人生はパーティ!!遊びましょう♬

★コンタクト&問い合わせは神ひろしのメールにお気軽に:
神ひろしメール dancerhiro@gmail.com
Line ID dancerhiro
━━━━━━━━
◉神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー』(お友達作り異業種交流会)3月30日(土)19時・「神ひろしミニショー」19時半スタート!!
詳細:
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事ZERO】
http://pressrelease-zero.jp/archives/139213
【記事ぷれりり】
https://www.prerele.com/releases/detail/25096
#J28 #神ひろしショー #カラオケ大会 #上映会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?