「神ひろし、女子力高い」と言われる3つの理由!!

どうも、僕は女子力が高いと思われてるようです。
実はTシャツ脱いだら、次の日は裏返したまま着てる面倒くさがりなんで、女子力は高くないです。
が、巷で「神ひろし、女子力高い」と思われてる事に気付いたのはビジネス系のプロデューサーの依頼でセミナー講師を引き受けさせて頂いた時です。

ご連絡頂いたら、3分で決断即返するので、そのプロデューサーから、「神さん、女子力高いなあ。」と言われました。
「どうしてですか?」と伺うと、「すぐ、返事してくれるから。」と・・・「メール好きですね?」とも・・・
もう笑うた!・・・これは大きな誤解です。
と言うのも、僕は19才からダンス演劇業界にいますが、「大きな決断は3分以内にしろ!!」と叩き込まれました。
また、僕の業界では、「少し考えさせてください。」と言おうものなら、その仕事は次の人に打診されます。
相手側のプロデューサーは「ずっと考えてろ!」と言う心持ちで、二度目はほぼありません。
これは、プロに関してです。
プロの芸能業界の「即返」ルールが、一般の方に女子力高いと思われるのは意外でした。
・・・ちなみに先日、タイTVにと突撃インタビューされた動画を見たプロデューサーのヨッチャンから「インタビューの応答はうまかったけど、外に出る時は少しは綺麗な格好しろ!」とメッセ来ました。
〜、面倒くさ!!もう。
もう一つの誤解。たぶん、スタンプです。
昨年実は個人レッスンをしていました。今もやめたわけではないですが、滅多には仕事受けません。
面倒くさいので。・・・
が、女子から色々教わりました。スノーとか言うアプリで写真を加工する方法とか。
これは、まじに役立っています。
アプリで、宣材写真をつくれる事がわかったからです。
それから、女子の皆様は男子と違うのは、レッスンの時に「ヤマザキヤの限定食パンを持って来たけど食べます?」とか、「なんとか入り特注タピオカ」とか、いろんな差し入れしてくれます。
男子はそれあんましないですね。
で、終わったら、必ず、スタンプ送ってくれます。
実はこのスタンプ・・・1ケづつに意味があるのに気付いたの一昨日です。
とりあえず、なんか送れば良いんだと思ってました。
最後に、母が「誰にでも優しい子になってね。」と呪文のように言われてて、本当に優しい子になりました。
前にも書いたけど・・・寿司屋で隣の知らないオジサンがうん?と思ったら・・・僕の寿司を当たり前のように食べてるのです。
何皿か食べたあと、「これ、あげます。」と別の寿司をあげようとしたら、固まってしまい・・・僕をみながら・・・後ずさりするように、逃げて行きました。
笑うた!!・・・
そんなこんなで、「神ひろし、女子力高い」と思われてるようです。
別にいやじぁないですが、用もないのに電話しないでね♬
あと、「今夜の私のパジャマ!」と寝る時のパジャマ写真送るのもやめて下さい〜、おねげえしま〜す♬

神ひろし セミナー講師の顔
https://www.pinterest.jp/dancerhiro/神ひろし-セミナー講師の顔/

━━━━━━━━


◉神ジンパ・神ひろし『カラオケ飲み会・パーティー3』5月ライブ
★5月25日(土)pm.19時
   26日(日)pm.16時半
http://j28studio.com/archives/6179.html
【記事】
5つの理由で人気急上昇の神ひろし、「ルパン三世」で「コスプレタイム」の新コーナー!参加型ライブ『カラオケ飲み会・パーティー』第三弾。5月25日(土)26日(日)の両日。新宿「J28」
http://pressrelease-zero.jp/archives/141482

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?