見出し画像

みーつけたっ🫶

私の良さをまた見つけたぞー!!

Beauty Japan 2024 Naniwa
のファイナリストになってから、
"せなあかんこと"
ではなく、
"私に出来ること"
をやっていたら、

見つかったー(〃>▽<〃)/*

分子栄養学を勉強しだして、
栄養が細胞を働かせ、その細胞の集合体が人である!
だから栄養は大事!!
メンタルも安定させられる!!

が、
外的ストレスは栄養では回避できないので、
発散させる方法を…
と思っているわけですが、

やっぱり人は
しゃべらなあかん‼️

今、Naniwa大会のファイナリスト達とインスタライブのコラボライブをしているのですが、
そのライブを見た他のファイナリストの皆様から次から次へとDMをいただき、
数珠繋ぎ企画みたいになってます🤣

でもさ、
何かしらの引き出しが開くか増えるライブにしたいと
相手の"何か"を引っ張りだせるように意識してると、
あったー‼️ってなる瞬間は"笑顔"なんだぜぃ🩷

あ!それだ!
って瞬間に今まで悩んだりイライラしたりした
"ストレス"吹っ飛ぶやん👍最高🔥

新たな発見引き出し担当RISAですw
これに変えようかなwww

まぁ、私は人と話すのが大好きだし、
一人でも多くの人に栄養の大切さを伝えられたら
それでいい😊

栄養
睡眠
ストレス発散

で、健康寿命延ばして行くぞーー!!!

共感してくださる方は❤️押してください(〃>▽<〃)/*


-----

Beauty Japan 2024 Naniwa

2024年7月7日(日)
決勝大会
午後スタート予定
「Gratta dell Amore」
(グロッタ デ アモーレ)
https://www.grotta-d-amore.com/


■チケット
・フロントロー席❌完売
(席数限定)
通常:16,000円

・一般席🔺残席わずか
通常:13,500円

・一般席15歳以下 
3,300円

・未就学児(お膝の上のみ)
無料

※自由席です
※オンライン配信は行っておりません

■ガイドブック(写真集)
通常価格:5,500円/冊 
*5冊以上購入の方には割引あり


"Beauty Japanとは"

ビューティージャパンは、以下の7つのコンセプトをもとに、
美しく社会貢献する女性を発掘することを目的としています。

Beauty
Career
Sociality
Culture
Entertainment
Independence
Fashion
社会で活躍し、社会に貢献する、魅力ある女性へ。
出場者の活躍の機会を創出するよう、
様々な協力企業、講師陣と共にサポートしていきます。

海外発の外見の美のみを競うコンテストとは異なり
「社会で活躍する女性を増やすためのプログラム」を
背景としたビューティーコンテスト。
メイクや衣装の制限はなく、表現方法も自由そのもの。
評価を左右する要素は身長や年齢ではありません。
あなたのこれからにフォーカスした新しい形のコンテスト。

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目標」「これまでのキャリア」「これからのストーリー」それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして社会貢献していきたい。
社会に想いを発信し、社会を変えていきたい。
BeautyJapanは、社会的使命をもち強く美しく生きる女性
「真の日本一の美」
を発掘し、支援していく国内初のプログラムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?