見出し画像

主人公 ENFJ

自己分析
やればやるほど面白い🤣

経営者たちもやってたから、
私もやってみた‼️
(この時点で慎重派w)

こういう診断に背中押される事が
たまにあります👍

やっぱり私は表舞台で主張しなきゃいけない
使命だわ。


めっちゃ背中押してくれてます🙆‍♀️

まぁ、熱すぎて鬱陶しがられる事もよくありますが、
それが無理な人は周りから居なくなるし、
私のパワーを受け取ってくれる人は元気になっていく👍✨

それでいい。

"気持ち"を言語化して伝えてるだけだから。
伝わらないのは私の語彙力不足だと反省して
日々アップデートしてます‼️

不調や痛みからの解放!
未病を病気にしない!
要介護者も介護する側も一人でも減らす!

これなんよ。
これが達成される為には細胞から変わりましょ!
それしかないから。

私たちのカラダは細胞の集合体です‼️
細胞が嫌がる事をやめるのはタダ👍

細胞が嫌がる事に課金してきた分、
課金先を細胞が喜ぶ事に変えましょう🫶

外側ばかりにお金つかうより
インナーから変えたら外にお金いらなくなる☺️
薬代や病院代もかからなくなる。

選択は自由🆓


最後の10年
①病院通いで薬漬け
②友人とカフェ通いで好きなもの食べられる

さぁ、どっちを選ぶ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?