見出し画像

日記:ユー アー マイ フレンド

マンハッタンポーテージの「Silvercup Backpack」を買った。リュックの上側がくるくるしているのが可愛い。家の中で意味もなくリュックを背負う。洗面所の鏡の前で、肩を右・左・右と交互に前後させながら背負った姿を確認する。パソコン、スケッチブック、MIDIキーボード、武田百合子の本、カーディガン、小物(原田治のメッシュバッグに入れている)。いつも持ち歩いているものを入れて肩にかかる重みを確認する。しばらくして、満足したのでリュックをおろす。おろしたけど、すぐに背負いたくなって、リュックを背負う。また洗面所の鏡の前に立つ。

画像1

二子玉の高島屋で買ったバッグンナウンのリュック。6年くらいかな。底は何かにひっかけて大きく破れてる。僕の下手な裁縫でくっつけたパソコン用のコンパートメント。日に日にほつれていくベルトの端っこ。写真だと元気そうだけどボロボロだね。出番は減ってしまうけど、これからもよろしく頼むぜ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?