見出し画像

日記:ループウィラーのTシャツほしい

ループウィラーのTシャツほしい。無地の白。7150円。薬院にあるループウェラーのお店の前を通るたびにほしい。「Tokyo Motivation」のロゴ(9350円)もいいし、「しゃけクマ」ポケット(8250円)もいい。丸胴吊り網クルースウェット オートミール(17600円)も秋くらいに活躍しそう。丸胴吊り網プルオーバーパーカーのブラックとグレーメランジ(20900円)は持ってて損は絶対ない。こんな考え方だから結局何も買えない。お金もないけど、決断力もない。ナスの素揚げで、油からナスを揚げるタイミングを考える。ナスの切り口が少し丸くなってきたくらいがちょうどいいんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうか。友達にキャロットラペとピストを渡す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?