見出し画像

【第3弾】「猫カフェちぐら」に行ってきました

みなさんこんにちは。ダンボール猫ハウスのnote担当のホンマです。

現在制作中のダンボール猫ハウスのモニターアンケートを行う為に猫カフェに行ってきました。
今回は最初に行ってきた「猫カフェちぐら」さんの様子を確認しに行ってきました。

画像3


その際に新たに制作をしたダンボール猫ハウスも設置させていただきました。ダンボールに「猫カフェちぐら」さんの名前と猫のイラストをいれたデザインに制作してみました。

画像1

猫ちゃんたちの反応も良く、すぐに中へ入ってもらえました。
最初に設置をしたダンボール猫ハウスは耳と尻尾の部分がかじられていましたので回収をしました。

画像2

底や屋根などの他の部分は特に傷んでいませんでしたので猫ちゃんの性格によってはダンボール猫ハウスの使用できる期間も変わってくることが分かりました。
製品として出せるよう日々改良・改善していきます!!

●猫カフェ ちぐら
【住所】〒950-2022 新潟市西区小針1-14-10 オレンジハウス106号室
【電話】090-8593-5316
【平日】10:00~20:00(最終受付 19:00)
【土日祝】09:00~20:00(最終受付 19:00)
http://chigura.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?