見出し画像

【滞在記】3days ステイ_202309

こんにちは!今日は先日3daysで滞在してくださったゆみさんの滞在記をシェアします🌿

・来ようと思ったきっかけ
四角大輔さんのオンラインサロンでDana villageの存在を知り、プラネタリーヘルスという言葉を聞いて行ってみたい!となりました✨

・何日間滞在したか
弾丸訪問で3日間滞在しました✨

・どんな滞在方法だったか(ワーケーション、ボランティア、ステイ)
ステイしながらも可能な限りアクティビティに参加したり、滞在してる人とお話させていただきました✨

・1日のスケジュール(実際にやったこと)
朝食をいただく→収穫された野菜のお手伝い→おしゃべり→散歩→お昼ご飯→合気道レッスン→おしゃべり→みのりさんのセッション→散歩→晩御飯→おしゃべり→就寝→畑のお手伝い→朝ごはん

・どんな氣づきや発見があったか
畑で食材を摂るところからいただくところまで目に見えて循環を感じられるから当たり前のありがたさに氣づけました✨

・来る前と滞在中でどんな変化があったか
自然の中に身を置くから体が軽くなりました✨目の輝きも取り戻せます✨

・どんな人におすすめしますか?
暮らしの循環や、健康について考えてる方におすすめです✨

来てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?