見出し画像

オンライン疲れ

今日は本当にこの画像のような感じ。最近MTGが多くリモートワークなのに会議ばかり(←この時点で文書おかしい)。いやむしろリモートワークだから部屋を予約する必要がなく、MTGが必ずできちゃう。それにどの内容も聞き流せるものではないので、神経常に張りっぱなし。でもって実作業ができないのに日時の進捗定例があるのでそれなりにやった感をださねば、と残った時間でさらに神経を張る。何も話を盛ったりせずありのままを伝えればよいのはその通りなんだけど。とにかく疲れた。

画像1

一目で終わったMTGがわかるよう終わったものにはチェックを入れているのだが、午後はその気力もなかったようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?