見出し画像

今夜のお楽しみ

早々に息子の寝かしつけを完了させる。

さらには家事もひととおり終えた状態で。

平日には出来ないワザ。

そんな休日な今夜のお楽しみは…

映画鑑賞

妻がポップコーン(塩&キャラメル)を作ってくれた。容器はいつぞやに映画館で買ったやつ。ハーフ&ハーフ用の仕切りもついていて、ほんとに映画気分。

欲を言うなら、テレビでなくて、ポップインアラジンをつけて大画面で見たいんだけどね。一応我が家の壁は五日装着するはずのポップインアラジン仕様にテレビの上のスペースをかなりあけている。

問題はポップインアラジンのシーリングライト機能がまだ寝室サイズの明るさであること。

リビングにつけたいから、もう少し明るさが欲しい。

ま、テレビでも満足してるんだけどね。

いつか叶うといいな。

ポップインアラジンさん
よろしくお願いします!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?