見出し画像

Blender【61日目】

つくったもの:カービィ、ワドルディ、グーイ、うきわ

前回作成したカービィちゃんがあまりにも気に入ったので
今回も夏仕様のカービィちゃんたちを作成してみました💓💓💓

今回はカービィちゃんだけではなく、お仲間のグーイちゃん
ウニかと思ったらグーイだった設定

そしてワドルディ('ω')💛
初めて作ったけどなかなかかわいく作れたと思う!

結構凝って作ったから(まだまだ直したりないところはあるけど)
時間はかかったけど、作っているときすごく楽しかった!
やっぱ楽しみながら学ぶの大事よね(´ー`)
うきわは、前回のフィルムバルーンを作ったときのをヒントに作りました!

さて、お気に入りの作品を載せるべくXのアカウントを作成しました!

https://twitter.com/Dana_blender

前回と今回のカービィちゃんの作品を載せています!
Blenderの情報収集と、学習意欲向上のためにやってます
あまり更新頻度は高くないとは思うけど
もしXやっている方がいらっしゃったらいいねいただけると嬉しいです🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?