見出し画像

Blender学習【58日目】

つくったもの:ストライプなテーブル(ポケ森)

本日もポケ森の家具を模写!
簡単な家具ばかりでこれじゃ練習にならないね。
明日からもう少し難しいモデリングに挑戦しないと👻👻

見本と比較

そうだ。今日はじめてnoteで絵文字を使えることを知った😐
前々から使うことできましたっけ・・・?
絵文字が使えないと思って顔文字を使っていたんだけど、今までのはなんだったんだー!笑
思い込みってずーっと続くから怖いね(>_<)笑

関東のほう、大雨すごいですね☔
土砂降りとはまさにこのこと。雨がひどいと地下鉄構内があんなことになるのか、、、みなさまお気をつけて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?