見出し画像

6/4

おひさしぶりです!(一週間ぶり)
随分Blender学習サボってるぞぉ…( ; ; )やば
ということで近況について書きます!


近況⑴

超久々に風邪を引きました…_(:3」z)_
ここ数年でインフルやらコロナやらは患ったけど
"ただの風邪"は数十年ぶり…
一週間経つけど、喉がいまだにイガイガする…
みなさまもお風邪、お気をつけ下さいね。
油断してる間にアイツら(菌)が体内に入ってきます、、、笑

近況⑵

ガチャ活(=ガチャポン活動)の成果
先週は狙っていたカービィフィギュアが
ついに発売されたのでまわしてきました✌︎('ω')✌︎

これで200円とは驚き!!!!
そして、4回まわしてダブりなしの奇跡o(^-^)o
コックカワサキが出たのが一番嬉しかった!
前回のワドルドゥもそうだけど、
カービィのガチャポンになかなか登場しないキャラが入ってるとうれしい♡

そして一目惚れして回した
HONDAのGYRO CANOPY(原付スクーター)


正直、まったく乗り物に詳しくないんだけど(ペーパードライバー)
可愛いなぁ〜と思って思わずまわした!
意外と精巧に作られてるんです)^o^(
デリバリーボックスが開けられるし、タイヤが回る&方向転換もできる!
500円もしたけどこのクオリティなら納得!
なぜこれが欲しかったかというとこういうことがしたかった( ◠‿◠ )

ふふふ、乗り物系ガチャ見つけるとなにか乗せたくなりますよね〜♡♡
あと、たまごっちのアクリルクリップのガチャもまわした!

が、正直ハズレ…( ; ; )(普通のたまごっち型が欲しかった!)
これも可愛いけど、400円という値段だったから
もう一回まわす気になれなかったなぁ…
原価はわからないけど、このクオリティなら300円でもいいような?

近況⑶

Noteで少し前に投稿した見出し画像が
なんと2人の方に使って頂けました!やった〜!
登録したのはこちら↓

他の方のNoteの見出し画像に採用されると
作った人のところに通知がいくシステムなんです
2人の方に使用して頂けたそうでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
これを機に調子乗って色々作ってみようかな〜と思考中(๑>◡<๑)

Blender学習の目標はほかにあるんだけど
Noteの見出し画像づくり、これもモチベのひとつに繋がるかもなと٩( 'ω' )و
というわけで、需要があるかわからないけど
見出し用に作った画像、これからもし作ったらバンバン使ってくださいね!

ってなわけで、風邪も治りつつあるので
そろそろ色んな活動していこうと思います('ω')(Blender、ダイエット…)
スキ♡ボタン押してくれる方々、ありがとうございます!
実は見てくれる人もいるんだなぁって安心&励みになっています!
これからもよろしくお願い致します(_ _)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?